ニュース・プレスリリース

FAST-D 自社オンラインセミナーを開催します - 講演の概要: 音による異常検出技術と、その活用事例についてご紹介します。  異常検出や予兆検出が昨今注目を集めておりますが、画像や振動を利用した技術が中心であり、音を用いた検出技術についてはまだほとんど浸透しておりません …
NVIDIA AI DAYS 2022に登壇します - AIの可能性が広がる特別な2日間 あらゆる業種、業界でAIの活用が広がり我々も気づかないうちにAIに触れ、利用しているのが日常になりつつあります。さらに企業では“DX”がバズワード化し、意欲的に取り組む企業と後回しにして …
当社の異音検知技術が、AIMINAに掲載されました。 - 当社の異音検知技術が、AIMINAに掲載されました。
MCPC award 2021でSDGs特別賞を受賞しました。 - Hmcomm「異音検知システムFAST-D 養豚エディション」が、MCPC award 2021 サービス&ソリューション部門において、SDGs特別賞を受賞いたしました。 「MCPC award」は2003年以降、モバイ …
富士通フロンテック株式会社のTeamManageソリューションに、当社の異音検知技術を提供いたします。 - FAST-Dは、富士通フロンテック株式会社のエコシステムに参加いたしました。当社の異音検知技術を含めて、企業のDX化に貢献いたします。詳細はこちら。 富士通フロンテック株式会社 エコシステムとは?幅広い企業様とパートナー …
LabBRAINS様に寄稿しました。 - LabBRAINS(アズワン株式会社様)に、当社の異音検知技術解説を寄稿させていただきました。 #6 異音検知をみんなの手段に!音が分かるAIを作成するには?音を使った機械学習入門「Lab BRAINS」(読み:ラボブレ …

お問い合わせは こちら から